スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
なんだろう、読めない漢字使うのやめてもらっていいですか?(中二レベルの馬鹿)
他の質問をする
まっさんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
消したよ??だって自分で勝手に作ったんだ...
続きはこちら
まず、気にしないからわからんw
ちわー
まあ、自分からすると、挨拶はしてほしいね...
まじか
質問する