スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
その建前は何処に向けてるかなんだよな 一般ユーザーにしてみたらめんどくさいオタクでしかないし外アンにとったら厄介アンチだし どっちにしろ色眼鏡で見られてるのは間違いないんだから建前立てても意味が無いんだよなぁ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
古戦場ってのは団イベなんや 団の順位によ...
続きはこちら
やだ
ワイはミステリー詳しくないから設定ズレが...
ほんとにな...
?
質問する