スポンサーリンク


中川川さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

そりゃずーっと誰かと一緒だとしんどいっしょたまには1人の時間が欲しくなるのは当然じゃね?
自分は寂しさとか感じないから1人がいかに楽かは知ってる確かに1人の方が効率的に行動出来るし面倒事が発生し難くて快適だよ
誕生日プレゼント買ったり結婚式行ったり喧嘩したりとかねーもん
あと趣味が酒音ゲー絵漫画読むだから1人でも出来るってのもデカい
ただ一般的には寂しさという感情が発生するからそこまで徹底するのは難しいだろうね

0

中川川さんへの質問

質問文の文字フォント:

中川川さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

今パソコンの調子がアレで色々都合つかない...

続きはこちら

img

お風呂

img

そもそも学校は勉学や社会性を身に付ける場...

続きはこちら

img

旅行嫌い行かない

img

いや、わざわざいいよ面倒臭いっしょ

中川川さんへの質問

質問文の文字フォント: