スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
麻婆豆腐が一番好きです!! (中華料理は大体好きです)
他の質問をする
シューゾー(赤城さんラブ勢)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
寿司です! 偶に食べに行きたくなります...
続きはこちら
長々と書くのもアレなので端的に答えます ...
自由な時間ですね!
ステーキです!!
どっちも良いですが 水族館でしょうか!
質問する