スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そーですねぇ( 'ω')
他の質問をする
たけださんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
俺もクソ眠い
面白いやつ
流すタイプです。はい。
どうぞ〜誰かわかんないけど
プラスマイナス2までなら妥協できるけどタ...
続きはこちら
質問する