スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
藤浪は勝ちパにまだ上げないというか先発の動向が読めないから上げられないんじゃない?
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
やれるとは思うけど、今はやる必要無いね
打ってるねぇ
なお打線
春キャンプ以降行方不明
ツーシームがそこそこ安定してるから極端な...
続きはこちら
質問する