スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あのフォームだと強くボールを引っ張り込めないんかなぁ…二軍レベルだとガシガシ叩けてるが
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
糸井さんはドームでの消耗がアレやし豊田頑...
続きはこちら
今年は5番でランナー返す掃除屋してくれや
消費者庁案件のシブいガチャ
ブンヤなんてカスしかおらんからな
セパ格差とか死ぬほどどうでも良いからDH...
質問する