スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
女子は5才ぐらいから大人の真似するよね脳の成長で何かあるのかしら? あと「男の子は多少ヤンチャな方が良い。女の子はヤンチャだとはしたない」みたいな風潮も影響してそう
他の質問をする
中川川さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
今パソコンの調子がアレで色々都合つかない...
続きはこちら
金持ち
まぁ割と前向な感じだね、嫌いなら断るし
トイレ中じゃない?
何か全体的にモチモチしてるからそうかもね
質問する