スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
信号待ちで信号見ないで隣の車が動いたら動くみたいなのが多い気がするので隣の車が見やすいようにとかじゃないですかね...? あとは人見知りとか化粧しながらだから見られたくないとか?? 私はやらないので真相はわかりませんがw
他の質問をする
チロさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
がんばるー😭😭😭
私はちろだ(˙◁˙)
いや、逆に好きですよ そこまで好かれた...
続きはこちら
キッシュ? おいちかった\(°Д° )...
いやー、無いかな...
質問する