スポンサーリンク


ぽちゃ専やミケ専bot@デブって表現使用するのやめにしませんか?さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

[辞書的な定義]

▼デブ
肥満体型の人を指す言葉。(最近の辞書ではけなし言葉として使用する等書かれてる場合もある)

▼ぽっちゃり
愛らしい太った人。

[マイ定義]

▼デブ
醜い太った人。

▼ぽっちゃり
可愛い太った人。



こんな感じです。

参考にどうぞ!

1

ぽちゃ専やミケ専bot@デブって表現使用するのやめにしませんか?さんへの質問

質問文の文字フォント:

ぽちゃ専やミケ専bot@デブって表現使用するのやめにしませんか?さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

のび太さんのえっち!

img

①ぽちゃ専やミケ専だったらbot ②ご...

続きはこちら

img

魔剤とは、エナジードリンクの事ですか?

img

分かる。なんか気持ちいいですよね。

img

両方合わせて月に1回以下です

ぽちゃ専やミケ専bot@デブって表現使用するのやめにしませんか?さんへの質問

質問文の文字フォント: