スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
普通にファーストマルテサードサトテルで良いんじゃない?
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
それはそう。フロントの責任はある。
脅威の勝ちパ99!
出れないんじゃない?内野カチカチだし
甲子園でホームラン量産せずにOPS稼ぐ方...
続きはこちら
ちゃんとしてそうだし、まともな知人は多そ...
質問する