スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
9回イトマサはしゃーない。むしろイトマサで行ったのは次回対戦含めて判断悪くないと思ってる。気持ちはわかるが
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
陰キャ以前の問題ではある
捕手の責はこの2試合あんまり無い。圧倒的...
続きはこちら
あまりにも可哀想が過ぎる
合流直後は7番に入れて対左のときに2番に...
悪くない
質問する