スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
これ言うと身も蓋もないんだけど、そこの2人はどっちが4番5番でも良いよね。そこまで役割変わらんし
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
もう采配ぐちゃぐちゃや
復調してるけど、1軍に場所がない
じゃない?もしくは、隅田くん
シンプルにウエイト増やすかフォーム弄るし...
続きはこちら
指標はプレーの質を目に見える形で出して来...
質問する