スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
外から持ち込んだ方が上手い
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
使える変化球1つと決め球1つとフォーシー...
続きはこちら
原因がそも開示されてないからなんともな
見てられないぜ!()
あの手のほっといても伸びるやろ枠はなぁ
それぐらいホームラン打つとめちゃ見栄え良...
質問する