スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
浜地、岩崎、湯浅。この3枚で勝ちパ作れ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
コロナで全部狂ったやんけぇ!
左のレフトとか島田の意義どんどん減るもん...
続きはこちら
掛布は稀に正気に戻るからな
良いわねそれ。ただ、2番に中野入れるなら...
それぐらい打てるので
質問する