スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
身体って割と非対称だから構造上で出しやすいコース出しにくいコースがあるけど打席によってそれも変わるし、何より利き目と利き手が代わるから感覚大変そうよね。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
普通に対右に若干強い岩崎で良いと思うんだ...
続きはこちら
筑後軍やば〜
榮枝は普通にようやってるよな。故にもう少...
事実指摘罪
普通にローテに戻ってくんじゃない?
質問する