スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
良いんじゃない?それは。自分も同じ事してるから人の事言えんしな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
肩のコンディションが落ちてきたとしか
利き手はやめろブルガリア
やってくれや
あーね。わかりみある
是非とも捕手は坂本にしてくれな!
質問する