スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
えっ…何黙って食ってほしいの? 俺は濃すぎたら健康心配するから言うし、薄過ぎたら周りに振る舞ってもとやかく言われないようになって欲しい。それで彼女の周りが笑顔になってくれたらそれでいいじゃんか。あとは思う人が俺じゃなくなってもその人に「美味しい」って言われたら良くないか?俺はそれが幸せ
他の質問をする
真尋さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
俺に乗れる相談なら乗るよ
あるよ
±5才以内ならおけ
かまってくれてるみんなだよ!(๑•̀ㅁ•...
続きはこちら
二人くらい めちゃくちゃ結婚したい
質問する