スポンサーリンク


真尋さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

えっ…何黙って食ってほしいの?
俺は濃すぎたら健康心配するから言うし、薄過ぎたら周りに振る舞ってもとやかく言われないようになって欲しい。それで彼女の周りが笑顔になってくれたらそれでいいじゃんか。あとは思う人が俺じゃなくなってもその人に「美味しい」って言われたら良くないか?俺はそれが幸せ

0

真尋さんへの質問

質問文の文字フォント:

真尋さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

俺に乗れる相談なら乗るよ

img

あるよ

img

±5才以内ならおけ

img

かまってくれてるみんなだよ!(๑•̀ㅁ•...

続きはこちら

img

二人くらい めちゃくちゃ結婚したい

真尋さんへの質問

質問文の文字フォント: